出会い系サイトを使わないネットナンパ入れ食いポイント攻略法!
トップページ 超豪華特典 無料サンプル お申し込み 特定商取引に関する表示
ブサメンの歴史 出会った女の子のご紹介 お喜びの声 情報販売に対する考え方 疑問・質問



今現在、さまざまな情報販売者が多くの情報を販売しています。

しかし相手の顔が見えないという情報販売の性質上、
販売者と購入者によるトラブルがあとを絶ちません。

そこで、そんな情報販売に対するマイナスイメージを払拭するため、
そしてあなたに安心してマニュアルをご購入していただくために
情報を販売することに対しての私の考え方を述べさせていただこうと思います。


@情報販売とはなんなのか

情報販売において大事なことは
「本屋では得られない情報」であるということだと思います。
本屋で売っているような情報を簡単にまとめただけで
高額で販売されているものが氾濫する昨今、
その点に関して当商材では絶対の自信があります。


それは多くのナンパブログやメルマガにおいて
私が考案する手法が述べられていないからです。
つまり当商材で紹介する方法を使って
ネットナンパをしている人はいないということになります。

これは当然、本屋にも出回っていない情報であるということがいえます。

買って損したということにはならない自信があるのです。


A情報販売はなぜ高額なのか

情報商材は一般の書籍よりも高額です。
その理由として、
情報販売では販売者との密な関係が築けるという点が挙げられます。

単にマニュアル化しただけでは対応しきれないさまざまな状況において
臨機応変に販売者がアドバイスできることが情報商材の強みであると考えます。


しかし販売者を信じて購入しておきながら
”ほったらかし”にされている購入者が後を絶ちません。

私はそのような無責任な対応は決してしないことをお約束します。
特典の紹介でも確約していますが、
実際に出会えるまで無償でサポートさせていただきます!


Bご購入の前にしていただきたいこと


当ノウハウは
インターネットを利用して出会いを求めているものの
出会うことができない方にこそ知っていただきたいと考えています。

必ずや、目からウロコの情報をご提供できると思います。

もし当商材のご購入をお考えであれば、
まずは焦って判断をしないで不安な点、疑問に思う点はご相談ください。
これはすべての情報販売を利用する際に言えることです。
メールのやり取りを通して、商材に関してだけでなく
販売者の人間性を知ることを試してみてください。


少なくとも私は、あなたと私との信頼関係を
きちんと気付いてからご購入していただければ
トラブルは発生しないと考えております。





ネットナンパ入れ食いポイント攻略法
inserted by FC2 system